さよならコンプレックス

コンプレックスを解消するための記録

ピコスポット 頬のシミ取り放題

iPhone13proのアウトカメラ(無加工) 遺伝性のソバカスのため光治療4.5回では数個にしか反応しませんでしたが、高出力のスポット照射だとしっかり反応しました。 照射中はケチらずに表面麻酔を付ければよかったと後悔しながら痛みに耐えましたので、高出力…

眼瞼下垂の手術後 麻痺

抜糸したから3日が経ったので コンタクトとメイクをし始めた。 ブラシでアイシャドウをのせると痺れてるような 違和感ある…麻痺っぽい違和感だと思い調べると 切開した線より下が麻痺するのはよくあることで 自然な反応なので3-6ヶ月で治るよと。 (神経が延…

眼瞼下垂の手術後DT〜抜糸まで

手術の翌日からが腫れのピークが始まります。 手術直後よりもグロいので注意⚠️ 【1日目】 パンッパンに腫れてやがる… 赤黒い… これでも無理して全開にしてます! 腫れてて重いので開き難く目脂がすごい ピントも合い難くいので視界不良。 パンパンに腫れてる…

眼瞼下垂の矯正手術

眼瞼下垂の手術で高名な名古屋の某クリニックで 眼瞼下垂症の矯正手術を受けてきました。 ⚠️iPhone13proの画質のおかけで生々しいです ↓ 術後30分 上まつ毛が逆さのためまつ毛パーマかけてます。 術後2時間 内出血や腫れのピークは翌日から3日ほどなので 術…